最近のアタクシ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今日もいい天気ですねぇ~
そろそろ夏本番って感じですか?
いや、しかしその前に梅雨があるんですねぇ~
…梅雨あるんでしょうか?

さてさて、本日も朝バイトの後極楽歌劇団ですわ
気付けば25連勤も16日目に突入
意外と生き生きしております

かな~り痛かった足の捻挫もかなりよくなりまして
今は特に大きな痛みもなく動き回っております!
ただ力はかなり入れにくいのでフラッとなりやすいですが徐々によくなっていくでしょう!
週末のタップ&アイリッシュにも参加できるかな?って感じです

自主練できそうないい場所を教えてもらったんで
7月のライブに向けて体を動かしていこうと思います!

さぁ~そろそろ調整開始じゃ!!