世間は休み中ですか~ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

巷では所謂ゴールデンウイークという奴でございますか~
今日は朝のレッスンを早めに終わらして、極楽商店街にきております!
う~ん、土日やと仕事入るとレッスンを短い時間におさめなあかんのでたいへんです
6月からは日にち変更できるよう交渉せななぁ~

さて、今日は日曜日やからか人が本当に多いです!
その分ショーも盛り上がって嬉しいかぎり
死にかけだった自分も皆さんの拍手で蘇る!
何かウエストのピーター・パンみたいや(笑)

ピーター・パンと言えば!!
今年の8月24日(日)に2月に滋賀でやりました『バリとピーターパン』の公演が決まりました!

いろいろと改善点があるため手放しでは喜べない部分がありますが
そこらへんはしっかりリードしていかないかんなぁ~

『仕事は手を抜かない!!』
それが俺の信条ですわ!(漢字あってたかなぁ~)

このゴールデンウイーク中にある程度構想練っちゃいますか?
ねっ?ウエストの皆さん!!