根性悪!!( ゚Д゚)y-~~ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

日記更新してたら、またまたPCの電源が落ちてしまいました・・・

ホンマにいろいろとイライラさせてくれますわ

安くていいパソコンないっすかね?まったく・・・


昨日のレッスンでの悔しさがなかなか忘れられません

つい最近できかけていたと思われることができてなかったりして

何かも胸の中でモヤモヤした気持ちが晴れません


まぁそういったスランプなんぞを繰り返しながら徐々にレベルアップしていければいいのでしょうが


昨日は始めて追われる恐さというものを味わいましたね

うかうかしてたらあっという間に差をつけられてしまいそうなそんな感じがしました


そしてそんなときに限って周りで活躍している人の話を耳にしたりします!

正直言うと腐りたい気分ではございますが

そんなことしている暇があるなら歌の一曲でも練習して

少しでも目標に近づけるようにすることのほうが大事なんやろうなあ~


悔しいけれども、己を知るって事は本当に必要ですね

一度、自分に絶望してから次があるんやろうなぁ~(一度どころじゃねえだろうけど)


まだまだ伸びしろがあるんやと勝手に思って頑張るしかないか~