微調整 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

昨日はそれなりに時間を使えたかなと思いますわ

しばらく滞っていた勉強も再開できましたし
台本も読んで大まかにイメージもできてきました!
借りてる本も「松本の遺書」読み終わって3冊目に行きました!
モンハンも久しぶりにやりました(^O^)

けどお酒飲まなかったらもっと時間使えてたんやろうけどなぁ~
飲んで横になってボクシングの内藤のドキュメントみてたら寝てましたわ(>_<)

店で飲んでるときはそうでもないですが
家飲みはすぐに眠気に襲われます(-.-;)
完全に気が緩んでるんですかね???

まぁそれでうまい具合にテンションを緩ませてるんかも知れませんね~

さぁて今日は朝からレッスン(しかも教える方)
昼から道頓堀、夜にはひとひらの稽古とハードなスケジュールですわ(^O^)

今夜の一杯を楽しみに頑張って参りますわ~