徐々に徐々に… | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

3月25日(火)

今日(っても既に日付変わっちゃってますが…)は歌のレッスンでした!!

実を言いますと、僕は芝居、ダンス、歌の3要素の中では
1番歌が苦手なのです(>_<)
今までいろいろな先生のレッスンを受けて来たつもりですが…
もろもろの事情でなかなか続かず…
今に至ると言ったところでございます(-.-;)

今の先生に教えてもらってようやく「歌のなんたるか」と言うのが遠くに見えて来たのかなぁ…
とそんな感じです!

ホンマに奥深いですわ!

そんでもって面白くなってきましたよo(^-^)o

もっと稽古してうまくなりたいもんです!

本当、今は初心に帰れてるのか何をやっても、うまく出来なくてもレッスンが楽しいです!!

出来ることが嬉しいし、出来ないことがわかるのがまた楽しいっす!!

やっぱり僕ってドMですな!