ウラシマ効果!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

1月31日(木)

本日は某消費者金融コールセンターのバイトでございました!!
出勤するのは20日以上空いてるし
販促するのは1ヵ月以上空いてます(=゜ω゜)ノ

まさにウラシマでございましたわ(((´・ω・`)))
ぜ~んぜん分かりません\(^O^)/オワタ!!
今日はめちゃくちゃマターリやりました!

お約束どおり内職もしながらやりました!

先生!俺ヤリました!

風邪が更に悪化しました!


…さてさて、今からバリピのラスト(?)稽古でさぁ~(゜Д゜)y-~~
先生…しんどいんで帰っていいですか?(((´・ω・`)

まわりの奴らをフルボッコにしていいですか?ヽ(#゜∀゜)ノアチャア!!