10日振りっす(=゜ω゜)ノ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

1月25日(金)

本日は道頓堀極楽商店街に来ております(=゜ω゜)ノ
いやいや、こちとら仕事ですわ(´・ω・`)

今ミュージアムにていろいろ頭を使って考え中~
今後のことを考えるといろいろ頭を悩ましてしまうのですが…
わかったことが一つあります!!
それは…
『考えたってどうにもなんないって事(笑)』

そーなんよね、これ私の悪い癖!!
状況が変わる前からいろいろ悩んで取り越し苦労することが多々あります(>_<)

そんなことは状況が変わってから考えるべきですよね(=゜ω゜)ノ
少々トラブってもなんとかなるっしょ!!
…周りの人いろいろ迷惑かけるかと思いますm(__)m

とりあえず、今やらなければならないのは…
・劇団四季のオーディションに向けての準備
・資格をとるための試験勉強
・2/3(日)のウエストの公演に向けて

まずはこれが主になりますかね?
集中して頑張ります!!

応援メッセージキボンヌヽ(#゜∀゜)ノ