気持ちを切り替えて | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

1月14日(月)

今、夜行バスの中で日記かいております(=゜ω゜)ノ
打ち上げではっちゃけて酔い潰れかけていまに至です…
トイレが近くて仕方がない(ノД`)

打ち上げでは共演者でマイミクであります都んちゃんのお近くに座らせていただきました!
話をきいているだけですごく勉強になります!
修羅場を潜り抜けた共演者の方々と楽しい時間を過ごすことができました!

さてさて明日は昼から極楽商店街の仕事があるため、今夜のうちに帰ることになりました(゜Д゜)y-~~
しかし、今回東京で経験したことは今後に多大な影響を及ぼすことになるかと思います!
大阪に戻りましたら次の行動にさっそく移すことにしますヽ(゜∀゜)ノ

ホンマに休む間もないですが、体も頭もフル回転して常に新鮮な自分でいれることに快感を覚えます!

さぁこれからもっと忙しくなりますよ!!

そのためにまずは大阪まで睡眠じゃ!!