6月3日(日)
さてさて、本日は久しぶりのタップ&アイリッシュのレッスンでした!!(゚Д゚)クワッ!!
発表会が終わってから初レッスンでした!!
なんだかんだで、舞台やら撮影の仕事やらがありまして、約2ヶ月ぶりの参加ですわ~(*´∀`)アハハン♪
体調は万全です!!
なんと16時まで寝てました!よほど、きてたんですネェ~(((´・ω・`)ショボーン…
てなわけで、レッスンに行っていい汗かいてきましたわ~
足は殆ど動きませんでしたが・・・(つД`)
まぁしかし、悔しいながらも、楽しくレッスンできましたので良しとしましょう!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
今月からちゃんとレッスン参加できそうなので、それこそ一つ一つレッスンを大事にしていきたいと思います!!
さてさて、明日からはまたまたイヤ~なバイト生活ですわ・・・(*゚д゚) 、ペッ
アメニモマケズ頑張ります~■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ