あかんな~(つД`) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

10月30日(月)


いや~明日でとうとう10月終わりですよ!!(つд⊂)ゴシゴシ


一年ってあっという間ですよ!!m9(^Д^)プギャー


光陰矢のごとしですよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?


まぁそれはおいといて・・・とにかく最近疲れやすい!!(;∀;)ノシ

今日なんてほとんど寝ながらバイトしてましたよ!!(;∀;)ノシ

やばいな~眠いの我慢して仕事するのは本当に辛いです・・・(;∀;)ノシ

今日はその後、豊中のスタジオでジャズのレッスンだったのですが、すぐに息切れします・・・(;∀;)ノシ


年じゃないはずです!!(゚Д゚)ウボァー


きっと休んでたつもりでも体力が回復しきってないんだと思いたいです!! 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


俺はまだ若い!!(はず)(`・ω・´)シャキーン━━━!!


筋肉痛も次の日にはきます!!早いときはその日のうちにきます!!(゚Д゚)クワッ!!


う~ん、しかししっかり体が今のスケジュールについていけてないということですよね・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

ちゃんとケアしてやらんとあきませんな~Σ(゚∀゚;)


唯一無二のものですから!!(゚Д゚)クワッ!!