一段落!!(゚∀゚) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

9月27日(水)


本日は今年度の頭から練習していましたELS(エキサイティング ライブ ステージの略だったかな?)

の本番でした!!


このイベントは今年の頭から始めた、私たちの劇団の売りの一つでいろんなジャンルのダンスを見せたりするのですが・・・

私たちはダンスのプロではないので、今回はそれとは違った出し物で勝負することに・・・


ずばり「歌」で勝負してまいりました!!

前回はウエストサイドストーリーの曲でやったのですが・・・高校生が知っているわけもなく

ちょっとしたお笑い的なもので終わってしまいましたので(つД`)

今回は皆がよ~く知っているディズニーメドレーでやってまいりました!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ


レパートリーは・・・

「ホールニューワールド」(アラジン)

「パートオブユアワールド」(リトルマーメイド)

「ハクナ・マタタ」(ライオンキング)

「ビビディ・バビディ・ブゥ」(シンデレラ)

「ビーアワゲスト」(美女と野獣)

「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドゥーシャス」(メリーポピンズ)


とまぁよ~く知られた曲をより集めてやってまいりました

そのうち4曲私は参加です!!( ゜д゜)o彡゜んー!んー!んー!んー!


何とか高校生達にもうけたようでして、とりあえず一安心でした!!且⊂(゚∀゚*)ウマー


しかし!!まだまだ今後に課題を残しましたので

どんどん改善していきたいと思います!! |`・ω・)ゝ”


できるならチームを作っていろんなダンスも混ぜ込んで「ディナーショー」・・・

みたいなこともできたらなぁ~なんてちょっとした野望を抱いております!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!