たこ湯(・∀・)チゴイネ! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

9月5日(火)


昨日(4日)からは早速気分を入れ替えて通常レッスン!!

・・・のはずだったのですが・・・

言うほど集中力が持ちませんでした!!(((´・ω・`)カックン…


フラフラでしたわ!!ジャズ全然ダメダメでしたわ!!歌めちゃくちゃでしたわ~


ってなわけで景気づけに団員数名で「たこ湯」にいくことに!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ |たこ湯


「たこ湯」というのはスミー君の家の近くにある銭湯です!!

そこにはゲルマニウム温浴、打たせ湯、電気風呂、ジャグジーその他もろもろ、たくさんの種類の風呂があるのです!!

そこで癒しをえようというのが今回の作戦です!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


その中でも私のお気に入りは「打たせ湯」!!

張りまくりの肩と腰に位置エネルギーの赴くままに経絡めがけて垂直落下させたときの快感は

まさに例えようがないほどです!!( ゚Д゚)y-~~


さて、明日は爆睡しすぎなければいいのですが・・・