8月4日(金)
本日はわざわざ前回のディナーショーでお世話になった嶋田純子さんを奈良からお迎えして打ち上げと称して遊んで参りました!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ
場所は阪急宝塚線三国駅が最寄のALGO(アルゴ)という、アミューズメントスペースです!!
アルゴにはよく行くのですが、とあるゲーム以外でお金を使うのは本当に久しぶりです!!(゚∀゚)
まず始めにボーリングです!!
まぁ集まっているのは初心者軍団ですのでなかなか面白い勝負ができるのではないかと思っていたのですが・・・
↑こんな感じのスコアになりました!!
恥ずかしいことに過去最高のスコアを取ってしまいました!!
久しぶりのボーリングはかなり楽しかったです且⊂(゚∀゚*)ウマー
その後はゲームセンターに行ってエアホッケーと、頭脳バトル(?)で勝負しました!!
そして最後に渋くビリヤードで決めてまいりました!!
いや~久しぶりにこころのそこから楽しんでまいりましたよ!!
明日の仕事が死ぬほどイヤ~になってまいりましたが・・・
嫁はんのために頑張りますか・・・(;∀;)ノシ





