内職(゚∀゚) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

6月20日(火)


実を言いますと、私先週の末辺りから内職を始めました!!(゚Д゚ )ウマー

愚痴になりますが、最近思うようにバイトのシフトに入れてもらえず予定より収入が少ないのです!!

まさに死活問題です!!服も買えません!!(つД`)


まぁあいている時間に他のバイトをすればいいのかもしれませんが

私は「働くのが嫌いです!!」(25歳フリーター)

それにまた仕事を覚えなおすのも億劫ですしね・・・

なので収入は少ないですが、内職というのを選びました!

これなら時間があるときに家で出来ますので


これで月々の貯金が出来ていけばいいのですが・・・

また成果がでたようならこの場を借りてお知らせさせていただきたいと思います!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!