雨々 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

6月8日(木)


6月になってようやく雨が降りましたね~

それにしてもここ最近は梅雨という季節がどこかにいってしまったのではないかと思わされますね?

昔はこの時期になるとシトシト、ジメジメ・・・いや~な感じの毎日が続いていたのですが

去年なんて本当に良い天気でしたよね??Σ(゚∀゚;)


僕自身雨はあまり好きではないのですが、ここまで降らないとちょっと気になりますね・・・

大阪ではそんなことはないでしょうが、雨が降らなくて水不足なんてのは

うちの地元ではしょっちゅうですからね(泣)

水の供給まで他の県に頼らなければならない、悲しいところです(つд⊂)エーン


けどやっぱり、あまり降りすぎるとこの時期洗濯物が足りないのでほどほどに降って欲しいです

人間って勝手な生き物ですな・・・