病み上がり&黄泉がえり | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

3月29日(水)


いや~今日も大変でしたわ(つд⊂)エーン


本日は阪急宝塚線曽根駅の近くにあります「アクア文化ホール」にて4月の発表会の場当たりがありました~

スタートは1時からだったのですが・・・僕はほ○ぼ○レ○クで朝からテレアポの仕事だったので遅れて参加です!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


仕事を終えてバイクを飛ばしていると・・・


「パラパラパラパラーーーーーーーー」

(# ゚Д゚) ムッキー

いきなり雨が~!!今日降らないって天気予報で言っていたのでわ???


最近の天気予報はあてになりません・・・また風邪が悪化したらど~してくれんのよ!!(* >ω<)=3ヘックション!


とまぁ何とか到着して早速来月の9日朝にある子供ミュージカルの「オズの魔法使い」の場当たりです!!

今回僕はオズの大王で出るのですが・・・また衣装がありえへんくらい変なコーディネートです(笑)

まぁほとんどギャグ的なキャラで自分は作っていっているので全然OKなのですが・・・


やりたい放題やらせてもらってます!!(*´∀`)アハハン♪


その後は近くの公民館で、これまた9日のジャズの稽古です・・・

それがまた長丁場で20時まで稽古です!!

僕はまだ病み上がりです!本調子ではありません!鼻水のせいで息ができません!


「マジ死にます!!」モムーリ?o(゚Д゚)っ

皆様体は労わってあげましょう!!

その稽古の途中でも抜けて再びホールで「ウエストお楽しみプログラム」の場当たり!!

名前はお楽しみですが、やってるほうは全然楽しめません!!

ほとんど無酸素運動です!!肉体労働です!!体中が酸素を欲してます!!


「マジ死にます!!」モムーリ?o(゚Д゚)っ

とまぁなんとかこれで終わりか・・・って世の中そんなに甘くない!!まだまだあります!!

21時からタップの場当たりです!!


(((´・ω・`)カックン…


もう好きにしてください・・・(泣)

まぁそんなこんなで結局足は動かないわ、ステージ滑りますわ・・・てんやわんやでした(゚Д゚)ウボァー


よう頑張った!!俺頑張った!!今はまったりストレッチマンやってます!!

そして明日も頑張れ!俺!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!