終了~!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

3月17日(金)


いや~お疲れ様です!!

ようやく!よ~やく今年度サークルステージも終了いたしました!!

なんだか今年は反応良かったようで、ぜひとも今後につながっていければと思います!


ラストのサークルステージは京都の保育園でございました!

そして栄えあるラストのピーターは自称幸の薄い女「吉田裕美社長!!」


やはり保育園ということで0~6歳の子供がいまして

出てきた瞬間になかれるという始末・・・(笑)


とまぁこのようなアクシデントがありつつも何とか無難にこなして終了!!


有終の美を飾ることに成功いたしました!!