ダンスフェス終了!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

1月25日(水)


ただいま帰宅しました!!


本日は劇団ウエスト今年最初の大イベント「Exciting Dance&Musical Performance Live Stage」でした!!

違うジャンルのパフォーマーたちが集い一つのステージを作り上げる初の試みでした

お客は高校生ということで内心不安でいっぱいでしたが・・・何とか無事に終えることが出来ました!!


まぁ私たちがしたのは「Musical Performance」でございましてなぜが一番バッターでした(笑)

案の定(?)明らかに違った空気をかもし出しているポジションだったので賛否両論はあるかな~

なんてそんなことは思いますが

なによりちゃんと見てくれたことはありがたいことですね!!


やはり舞台には魔物が住んでいるもので今までなかったような失敗があったりなかったり

けど心のそこから楽しめたと思います!


次回はもっとすばらしい舞台を作り上げられるよう、これからも全力で頑張りたいと思います!!


とにかく自分におつかれちゃ~ん