気づけばもう!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

1月23日(月)


なっなんと!気づけばもう2日後には本番という始末・・・(泣)

まぁ泣いても始まらないので後は精一杯やって楽しむしかないのですが・・・


てなわけで本日は最後の全体練習(になるのかな?)でした!!

細部にわたっていろいろと確認して、細かくあわせていく作業を繰り返してました・・


スキルの面でも不安はあるのですが私の一番の不安は・・・

「早替えです」


結局まだ成功してないので早替えの時間を稼ぐためにブリッジつけてもらうことになりそうです

今から曲の編集をしなければならないのでしょうが・・・


ほんと皆さんゴメンナサイ!!

頼りなくてスイマセンm(_ _)m


とにかく楽しみます!!

今日もよく身体を動かしてきたのでまったり休ましてやります!!