休みをおくれ~ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

1月16日(月)


昨日あんなことが(詳しくは昨日のブログを・・・)あったために気分は最悪・・・

本日は朝4:30起きです・・・本日はサークルステージです(´Д⊂)

・・・いや、嫌なわけではないのですよ?ただ4:30って・・・

結局3時間くらいですかね?眠れたのは

しかし、昨日の銭湯のおかげか否かはわかりませんが目覚めはかなりすっきりでした(´∀`;)


早朝からの仕事にもかかわらずショーは何とか成功です(エガッタ~)


しかし本日の予定はこれでは終わりません!!

この後はみっちりと公演稽古が詰まっておりまして老体に鞭を打ってシャカリキ動いてまいりました(゜Д゜;)

夜はジャズダンスクラスのレッスンを・・・今年の4月にスタジオの発表会があるのでそれの振りです・・・

覚えることがいっぱいで脳みそのキャパをすでにオーバーしております・・・


身体のあちこちの筋肉が張って痛いです・・・

結構寝不足で半分寝ながら書いている状態です・・・

本日はもう寝ます~お休みなさいませm(_ _)m


また明日から全力投球です!!

泣いても笑ってもラスト10日ありませんから~!!残念!!(古!!)