おみくじ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

1月3日(火)


本当に休みはあっという間に過ぎてしまいますね~

ここ数日は寝て過ごす毎日です

急にやることがなくなると時間の使い方に困ってしまいます

今日は家の周辺をチャリンコで徘徊しようかななんて思っております!!


特に書く事がないのでこの前のおみくじのことでも書かせていただきます


前回書かせていただきましたが、今年のおみくじは「吉」でした!

かかれている内容はかなり面白い感じです!!


 願望・・・小事なら早く叶うが大望成り難し

 恋愛・・・ひと時の恋に見を焼く恐れあり、自重しなさい

 金運・・・意気消沈していては金運は逃げます

 訴訟・・・勝ちますが 後を用心

 失物・・・出ません 無駄です

 相場・・・利あれど禍がある


とまあこんな感じです

もちろんいいこともそれなりに書いてありますが

当面の僕には関係ないようなことを良く書いております(笑)


運勢には「心をかたく保ち 力の限り努力し 一時の不運に思い迷うな」とかかれております!!


今年はしっかりと神様のお言葉を受け止めることにします!!