11月30日(火)
またまた日付が変わってからの更新です・・・(泣)
本日は以前舞台で共演した嶋田純子さんの依頼でお芝居とダンスの指導で奈良まで行くことになりました!!とにもかくにも・・・
めちゃくちゃ緊張いたしました!!
ワタクシ、劇団員以外の人に教えるのは初めてな上に、皆さん保育園の先生なのです!!
もう緊張しっぱなしでしたよ(笑)どうやらピーターパンも見に来られたみたいなので
どうにか得意のはったりをかまして仕事してきました!!・・・いやかなりまじめにやったのですよ?戸惑いましたけれど(・∀・)
しかしいい経験になりました。改めて人に教えることの難しさを体感いたしました!!
自分でわかっているつもりでも具体的に人に教えるのはまた違ったスキルなんですね~
ここでの経験をまた活かしていければと思います!!
純子さん、また良かったらお誘いくださいまし~(´∀`)ノ