あぁ…頑張ろうって気合い入れたはずなのにまた期間が開いてしまうえーん

胃腸炎だの風邪だの何でこうも続くのかアセアセ

もうお腹いっぱいなのでご馳走様させて下さーいガーン



突然ですがお気づきの通り私無差別級の重い女ですグッ

あ、この場合ハートの話ですよ?ハート。

ウェイトではなくて愛♡です 笑

※でも自覚がある分夫にはバレないように猫に猫被せてるぐらい猫かぶって超絶努力して隠してます


なので長期はもちろん、たった1日の当直でも会えない時は寂しすぎて夫の脱ぎ捨てていったパジャマやシャツを何回もスーハーしながら過ごすのが結婚前からの定番の過ごし方だったんです。


それが最近子どもたちにも伝染してしまい、パパのパジャマの取り合いになるんです笑い泣き

一番上の子なんてパパの枕を嗅ぎ分けて使うまでに 笑

まじでライバル。


他のヘビー級な愛夫家の方は会えない時寂しさをどうやり過ごしてるんだろう…




お弁当記録🍱


・唐揚げ弁当

唐揚げ

ちくわの磯辺揚げ

甘いだし巻き卵

ピーマン塩昆布


・雑穀たこめし弁当

たこめし

アジフライ

あおさ卵焼き

きんぴらごぼう

野菜揚げとピーマンのカレー炒め

自家製ミニトマトのベーコン巻き


・肉団子酢豚弁当

肉団子酢豚

あおさ卵焼き

さつまいもの胡麻和え

ほうれん草と自家製ミニトマトのナムル