リクエストは『文鳥』でした🤣
さすが小鳥好きなだけある🕊️

夫のお弁当作りと並行して作っていたのですが、夫の出発が先なのにどうしても子どものお弁当に取りかかってしまう病にかかり😂

早く起きたはずがいつものドタバタで夫を送り出す始末 笑

いつも通り好きなもの弁当で中身のラインナップは変わり映えないけど、楽しい一日になりますように♡


GWから夫弁当の為に育て始めたミニトマト🍅

なかなか色づかなくて毎日トトロのメイちゃんのようにへばり付いているのは私ですので、見かけても決して怪しいものではございませんので暖かく見守ってください💨



文鳥弁当
・文鳥おにぎり
・大好きマルハニチロさんのグラタン
・チーズインハンバーグ(でっかくしすぎた事件)
・甘くない卵焼き
・大好きポークビッツ
・の下に実は入ってるピーマン塩昆布炒め
・ブロッコリー🥦
・ご褒美パイン🍍