50歳を過ぎ、両頬のシミが

急に目立つようになったような・・・ガーン

 

とりあえず、SNSに出てくる

シミ取り放題に行こうびっくりマーク

初めに、品川スキンクリニックに行ったら

あまり口コミ良くない医院長先生が

「これは、ADMじゃないかな?

 ADMなら、通常のシミ取り放題のレーザーは

 できない。逆に濃くなる可能性がある。

 ルビーレーザーがある所で治療した方が

 いい。」と凄く的確に診断してくれました

とても良い先生でしたけどね

口コミって、あてにならないよな~笑

 

半信半疑、別のクリニックの無料相談に

言ったら、「シミ取りレーザー出来ますよ」と言われ

「ADMって言われたことあるんですけど」と言うと

「あ~そうかもしれませんね」だって。

危ない危ない爆弾

 

ところで、ADMって何????

20代くらいからあるアザみたいなもので

なかなか頑固なものらしい

私みたいに50代で出てくるのは

珍しいようだが・・・・
 

ルビーレーザーがあるクリニックを調べ診断へ

やはり、ADMと診断

ルビーレーザーでも、最低3回はやらないとだめと

言われ・・・・・汗

また、ルビーレーザーが高い

大きさで値段が変わる

左頬2cm×2cmと右頬1cm×1cmくらいかな・・・

両頬で4万~5万チーン

で、やりましたよ!!!

照射時間は、一瞬

3分もないわ


2週間、絆創膏を貼り我慢

カサブタができて剥がれるはずが

私は、カサブタもできず・・・

2週間後も、変化を感じられず

逆に濃くなった????

2週間後に診察に行った時に先生は

「まぁ1回ではね・・濃く感じても だんだん

 薄くなるから・・・」

そして、2回目は1年後と言われ・・・・

友人からも、

「なんかシミ濃くなってない?

 そんなに目立ったっけ?」と言われ泣

 

自宅でのケアも、朝・晩とパックをして

化粧品もビタミンCや美白・シミに効くものに

変更しました。

そしたら、濃くなっていた部分も

少しは、マシになった?かな・・・

 

そして・・・

1年後・・・2回目のルビーレーザー

また、6万ほどかかったえーん

今回も、カサブタは出来ず

先生は「反応は良かったんだけどね。カサブタできない

人もいるから・・・」とショボーン

実際、効果を感じられませんでした

また、逆に濃くなった気がして汗

せっかく薄くなってきてたのにドクロ

3回目は、半年後と言われました

どうしよう・・・

このクリニックで、良かったのは

食いしばりのボトックス注射をした事

1回目は、安めで打てたけど

2回目からの値段見てビックリ

倍以上するやん~チーン

とりあえず3ヶ月は、効果が続くみたいなので

2回目は、また考えよう


3回目は、9月になるが

さぁ、どうしようかしら・・・・

今は、暇さえあれば美容のSNSチェック中

 

ADMで克服した方いないかしら

教えてほしいわ~