私の職場は、パートが5人いて、全員が揃う事はまずない

そして、入社順でいくと私は四番目

5番目の子は、耐えられず昨年末で退職した

よって、私が一番若く歴が低くなる

といっても、私もすでに11年目なんだけど(笑)

50代前半の私が一番若手って(笑)

1番長い大ボスは、今年61になるが

まぁクセの強い人だ

自分だけが知らない事があると許せない

自分の言った事が全て正しい

そして何より何年、忘れっぽいくせに

自分の記憶が正しいと言い張る

厄介な人だ

その次は、大ボスとヒステリーボスに媚び売る

世間知らず的な自己中の人(子分)

その次は、ヒステリーボスでぎゃーぎゃーと

物事を大きくする人

こいつが、とにかく意地悪の塊みたいな人

私が一番、苦手で合わない人だ

この大ボスがヒステリーボスは、誰かしらイジメの

ターゲットがいる

私も色々見てきたし、私も陰で

言われてるんだろうと思ってた

昨年の半ばぐらいから雲行きが

怪しく、その傾向はあった

今日、決定的な証拠をみた

年齢が高めなのでLINEの高度な事はできない

パ―トだけのグループLINEがあったが

大ボスが、私が入ったまま

LINEして、その後に大ボスが私を退去させた

から、内容丸見え!

大ボスが、私を、ヤツが…って打ってた

最初は、??と思ったが

あーなるほどね、今私がターゲットなんだと

その文章でわかった

本人達は、私が見たと 絶対わかってるのに

何も無かったように、昼を一緒に食べる(笑)

お互い仮面をかぶり・・怖いわ~

まぁ、いざ目にするとね…少し凹んだけど

60や50代になって、まだそんなイジメ的な

人の悪口言うのが楽しいなんて最低

もっとLINE使い方勉強した方がいいで!

まぁ、せいぜい悪口言って盛り上がって

ください

悪口言うしか脳が無いんだから