コロナが収束してるって?

国の舵取りしてる人が言う事?

状況わかってるの???

一度でも病院の視察でもしたのか?

現場を見たのか?

 

麻生さんのいう事って、いつも的外れというか

偉そうだし・・・

とても国民の事を思ってるとは

微塵も思えないのよね

安部さんにしても麻生さんにしても

今の政治の上層部にいる人は

一般国民とは、かけ離れた生活環境で

生れ、国民と同じ生活なんてできない人でしょ

麻生さんの家見たことあります?

家とは思えないですよね

あんなところで生活している人に

一般庶民の事なんて理解できないよ(笑)

お給料20万とかで生活したことないでしょ

そんな人が何言っても響かない

だから、トンチンカンな回答するし

記者の質問も聞き取れないなら

引退したらどうですか?

聞き取れないのを、記者の質問が悪いみたいな

口ひん曲げて嫌味言うよね~

横からお付きみたいな人が耳元で

質問を言ってあげないと理解できないんだから・・・

国民の為に政治活動してるとは

到底思えないのよね

いつまでも権力にしがみつかないで

引き際考えてほしいわ

この人がニュースに出てくると気分悪い

そして発言にもイラッとくる