ジャパネットたかたのクーラー設置工事が
どうも納得いかず、ジャパネットに連絡しました
まぁアルバイトやパートの方がマニュアル通りに
オペレーターしてるからね
ああいう対応になるのだろう
話せば話すほど怒りが倍増しました
こいつと話してもラチがあかないし
もう電話を切りました
ネットでみると、ジャパネットのコールセンターに
かけてくる客はクレーマーと認識されてるらしく
私もその一人に思われたんでしょうね
ネットにも出るわ出るわ苦情の嵐・・・・
工事って、来る人の当たりはずれが
絶対にあるし賭けですよね
しかし、あんなに大々的にテレビで
宣伝して売るだけ売ったら
あとは知りませんみたいな会社と思わなかったわ
もう二度と買わない
皆さんもお気をつけください