ジャパネットたかたのクーラー設置工事が

どうも納得いかず、ジャパネットに連絡しました

まぁアルバイトやパートの方がマニュアル通りに

オペレーターしてるからね

ああいう対応になるのだろう

話せば話すほど怒りが倍増しました

こいつと話してもラチがあかないし

もう電話を切りました

ネットでみると、ジャパネットのコールセンターに

かけてくる客はクレーマーと認識されてるらしく

私もその一人に思われたんでしょうね

ネットにも出るわ出るわ苦情の嵐・・・・

工事って、来る人の当たりはずれが

絶対にあるし賭けですよね

しかし、あんなに大々的にテレビで

宣伝して売るだけ売ったら

あとは知りませんみたいな会社と思わなかったわ

もう二度と買わない

皆さんもお気をつけください