果たして | キャサリンの笑いの中に☆感動があり☆愛がある☆人の心にスーと入り込むブログ
こんばんは(^_^)


素朴さと  懐かしさ 何故か読みたくなる
心の安らぎを感じる  オアシスブログ
キャサリンです


訪問してくださりありがとうございます


たくさんの「キャサラー様」
多数の「いいね」
ありがとうございます
心から感謝します



この世に
生を受け


さまざまな
ことを経験し
成長して行く


当然
親がいる訳で


その親から
受ける影響は大きい


※愛
※トラウマ
※反面教師


その後の人生を
大きく左右する


キャサリン父


みなさんは


※エッ   マジか    ヤバ
※キモッ
※一緒だね
(やかましい  )


と思うかもしれないが


小・中・高・社会人
父親が大好き


いつも
朗らかな

※笑顔
※雰囲気
※のんびり


な人・・・


ギスギスした
ところがなかった


アルコールも
年数回


が    しか〜し


母親は


※きちんと
※しっかり
※型通り


的な人


忙しいということも
あったのかもしれないが


何かあれば
すぐ


手紙を渡して来る


しかも


直にではなく
机の上にそっと


だが
嫌味なほどの存在感
(やかましい  )


※ウワッ   またか
※何書いたんだよ   嫌だな
※読みたくないー


今  何時代だよ
今時手紙って古ッ


もう机の周り
ヤバイ空気が漂っていた
(やかましい  )


一番嫌だったのが
達筆だったこと


そっちだ     笑



手紙が大嫌いだった


そんな人が


今では
ブログを書いている    笑
(やかましい  )


人に

※思いを伝えること
※伝えたいと思う心
※相手を思う気持ち


一方通行だろうが
受け入れてもらえなかろうが
何と思われようが


伝えたいことを
伝えること


それが
大切なのでは
ないだろうか・・・


きっと
伝わっている筈


この
筈っていうのも


また
大事なのではないだろうか・・・


果たして


この記事に
ご利益はある
のだろうか
(やかましい  )


素敵な時間を


最後まで読んでくださり
ありがとうこざいます




毎日
ありがとうこざいます