ブログは小説より奇なり | キャサリンの笑いの中に☆感動があり☆愛がある☆人の心にスーと入り込むブログ
おはようございます(^_^)


素朴さと  懐かしさ  何故か読みたくなる
心の安らぎを感じる  オアシスブログ
キャサリンです


訪問してくださりありがとうございます



たくさんの「キャサラー様」
多数の「いいね」
心から感謝です


夜中 1:30過ぎ

迷惑と知りつつ 読者さんへコメント


きっと返信は数時間後だろう・・・

それでも   想いを伝えたい

勝手な衝動に駆られ  コメントする


すると  素早く返信して下さった∑(゚Д゚)


嬉しかった




ブログの真髄を語った言葉

ブログの神髄を語った言葉だと思った



コメントの返信を待つ時間

カップ麺の出来を待つ時間より
遥かに待ち遠しい


自分は今まで
この気持ちに気づいていただろうか?


コメントの返信
メッセージの返信


時差ありかな?
数時間経ってますけど・・・

時空を超えて来たのかな?
かなり時間経過してますよね・・・

的な遅い返信


今 改めて過去の自分を省みる貴重な時間

そして  心が震えた瞬間


素晴らしい読者さんに出会えたこと
本当に感謝です



ブログの光と影ではなく
ブログの光と闇


多くを学び
勇気付けられ・支えられ
喜びを感じ

時に闇を見る


初期の頃からコメントしてくれていて

恥ずかしくなるくらい
ベタ褒めしてくれたブロガーさん


少し前に  ブログから去ってしまったことを知る


ブロガーさんには
ブロガーさんのコミュニティがあり
コメントも多く  楽しんでいる様子


自分がそのコミュニティに入る必要はないだろう

躊躇した・・・


ブロガーさんのコメント欄を見るのが好きだった
コメントの返信が面白かったから・・・


何も返せないままのキャサリンに
知らない間に突然終わりを告げてしまった  
ブロガーさん


今まで  ありがとうございます


きっと今でも読んでいてくれるような気がする



ありがとうございました
では  

過去の出来事になってしまいそうで・・・


また出会えるかも

そんな期待を込めた

ありがとうございます      です


ブログは小説より奇なり


確かにブログは
たくさんの想い・願いがあり
不思議で面白い


が  しか〜し

闇もある


嵐は天災だが
荒らしは  人災
だと思う


今日は   分かる人には分かる
そんな内容です


素晴らしい読者様・訪問者様に感謝します
本当に出会えて良かった

ありがとうございます


3時間前に書くことの意義を
再確認したキャサリンです


最後まで読んでくださりありがとうございます

素敵な1日をお過ごし下さい