毎日しっちゃかめっちゃか!
でも何とか暮らしております(。ゝω・。)ゞ





何度も朝に起きる息子をみて
段々ゾンビにみえてくるのは
私だけでしょうか??笑



だってね。
半分まだ寝ているもんだから
壁にぶつかりながら
うろうろして泣くんですよー


危なっかしくてヒヤヒヤします。
そのせいか私は忍者のごとく
寝起きでも、素早く動けるようになりました笑





まあ、これもあと一年くらいだと思うので
思い詰めずにいこうと思います。
娘の時に比べたらチョロいもんよ!





旦那はまた出張へと出掛けていきました。
部下は幸い手術はありますが
元気そうとのことですし
入院中の補充の人材もあるそうで
何とかなるかな。と。



ただ、夏の旅行は中止です。
休み絶対とれないもんね(・_・)
まあ仕方ないですはい。






そんな私にも嬉しい出来事が。
大好きなお料理ブロガーの
山本ゆりさんから
こんなブログに
コメントをいただいたのです(*^▽^*)





山本ゆりさんのブログは
まず面白いのです。
言葉の言い回しやつっこみが
とにかく私は面白くて大好きで。
妊娠中に買ったのがこちら!








{FCE05D63-935D-471F-9BA4-3E177177C3DA}





この本とっても便利なんです。
ジップロックコンテナの
浅底と深底、
あとは長方形の浅底使って
様々な料理が出来ます。




オススメはポークケチャップ。
フライパンが汚れないし
何よりジップロックコンテナなら
保存ができるので便利!




料理をしない男性でも
これなら出来ます。
なぜ言い切れるかというと
我が家の旦那が作れたから笑





そんな神本を出してくださった
山本ゆりさんからのコメント。
嬉しいの一言であります。
ありがとうございました😊
これからもブログも新刊も
楽しみにしていますね!