
訪問くださりありがとうございます!
元正社員ワーママ
現3年育休中シンガポール駐在妻です![]()
ハイブランドのお買い物や
シンガポール赴任帯同に関すること
5歳0歳の娘たちとの日々をつづります![]()
こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます![]()
こちらの続きです
ネックレスとピアス問題は置いておいて、
ひとまずマザーオブパールと比較しやすいようにカーネリアンのネックレスを試してみます
鏡を見て、「どっちも可愛い!」と言っていると、
と言われました
こんなに断言する店員さん初めて
でも確かに白の方が肌に合っているような気がします
とも仰っていました
確かに…
カーネリアンも可愛いと思っていましたが、こう重ね付けしてみると
マザーオブパールは輝きがありますが、
カーネリアンはそれに比べるとマットな感じ
私はキラキラした物が好きなので、マザーオブパールの方が好みかも…
石はマザーオブパールに決めた!!
次にネックレスとピアス問題ですが、
またまた夫は「どっちも買えばいいじゃん」と言います笑
悩みに悩んで、、
マザーオブパールは水や汗に弱いと聞いたことから、まずネックレスで試してみて問題なさそうなら、ピアスも購入しよう!ということになりました
石も数万円で交換できると聞きましたし、とりあえず気にせずガシガシ使ってみて劣化具合を確かめてみたいです😊
ブログで肌の上に直接はつけません!と言っている方もいたので、少し気にはなりますが…
さて次はマザーオブパールから選びます!
在庫が3つあったので、見て比較させていただきました
海外と日本でマザーオブパールの好みが違うらしいですよ
長くなってきたので次に続きますね
まだまだ物欲はなくなりません…
このピンクのアルハンブラが可愛い![]()
中古でしか買えませんが、いつか欲しいなぁ![]()
ピコタン?!そっくりバッグ
フェルトのピコタンも可愛い![]()
憧れのバーキン![]()
青っていい女のイメージ![]()
エルメスクッションはバッグほど高くないのに、生活が豊かになりますよね![]()
大切な人へのプレゼントに![]()
![]()
ずっと欲しいアルハンブラ![]()
マザーオブパールのイエローゴールドが素敵![]()
フリヴォルは永遠の憧れ![]()
キズが怖くて付けられなさそう😭



