訪問くださりありがとうございます!

      元正社員ワーママ

  現3年育休中シンガポール駐在妻ですニコ

     ハイブランドのお買い物や

  シンガポール赴任帯同に関すること

  5歳0歳の娘たちとの日々をつづりますお願い


こんにちは!



いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ



こちらの続きです

ネックレスとピアス問題は置いておいて、



ひとまずマザーオブパールと比較しやすいようにカーネリアンのネックレスを試してみます



マザーオブパールとカーネリアンの重ね付け!


鏡を見て、「どっちも可愛い!」と言っていると、


おねがい「あなたは絶対に白ね!」 


と言われましたびっくり



こんなに断言する店員さん初めてキョロキョロ



でも確かに白の方が肌に合っているような気がします


おねがい「白の方が服も選ばないし、シーンを問わず使いやすいから最初に買うならオススメ」


とも仰っていました



確かに…キョロキョロ


カーネリアンも可愛いと思っていましたが、こう重ね付けしてみると


マザーオブパールは輝きがありますが、


カーネリアンはそれに比べるとマットな感じ



私はキラキラした物が好きなので、マザーオブパールの方が好みかも…お願い





石はマザーオブパールに決めた!!





次にネックレスとピアス問題ですが、



またまた夫は「どっちも買えばいいじゃん」と言います笑



悩みに悩んで、、



マザーオブパールは水や汗に弱いと聞いたことから、まずネックレスで試してみて問題なさそうなら、ピアスも購入しよう!ということになりましたニコニコ



石も数万円で交換できると聞きましたし、とりあえず気にせずガシガシ使ってみて劣化具合を確かめてみたいです😊



ブログで肌の上に直接はつけません!と言っている方もいたので、少し気にはなりますが…



さて次はマザーオブパールから選びます!


在庫が3つあったので、見て比較させていただきましたラブラブ



海外と日本でマザーオブパールの好みが違うらしいですよウインク


長くなってきたので次に続きますね





まだまだ物欲はなくなりません…



このピンクのアルハンブラが可愛いお願い

中古でしか買えませんが、いつか欲しいなぁラブラブ

 


ピコタン?!そっくりバッグ

 


フェルトのピコタンも可愛いお願い

 


憧れのバーキンおねがい

青っていい女のイメージ照れ

 


エルメスクッションはバッグほど高くないのに、生活が豊かになりますよねラブ

 


大切な人へのプレゼントにお願いラブラブ

 



ずっと欲しいアルハンブララブ

音譜マザーオブパールのイエローゴールドが素敵音譜


 


フリヴォルは永遠の憧れお願い

キズが怖くて付けられなさそう😭

 



 


サムネイル

よかったらこのブログをフォローしてくださいね音譜

フォロバしに行きます!


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

私は赤のルルルンプレシャスがしっとりしてお気に入りラブ



最後までお読みいただきありがとうございます照れ