ここ最近は
子供の入院や私の体調があまり良く
なかったこともありいろいろ大変でしたショボーンもやもや

やっと子供が元気になったタイミングで
頑張った子供のために…
ずっと行きたかった
アンパンマンミュージアム
に行ってきました爆笑ルンルン

入口からもうワクワクキョロキョロ


最初に見たアンパンマンのショーには
子供も興奮拍手ジャンプびっくり


ワークショップ工作などもあり

一緒に楽しめる年齢になったことが

嬉しかったですおねがいピンクハート


他にも

いろいろ遊ぶところがあり、あっちー

こっちーと楽しんで遊んでいましたニコニコダッシュ

大きなボールもポーンびっくりマーク


途中、ドキンちゃんバイキンマン

が現れ…びっくりマーク

子供もギューハートしてもらい、こういう経験が

初めてだったので親の私が一番喜んでいた

気がしますチュー


アンパンマンとお歌で遊ぼう

では

作ったフラッグを振りながら

聞いたことある曲など楽しそうに

歌っていて、大人も楽しめました口笛


そして

お昼ご飯はスーベニアどんぶり目当てに

うどんローストビーフ丼


そしてテリヤキバーガーを食べました

これがとっても大きかったびっくり


そして大変だったのが

ジャムおじさんのパン工場…長い列ガーン

長い時間並び子供がグスグズにガーン

でもパンが美味しかったのかすぐにご機嫌によだれ


お土産もゆっくり見ることができ

子供が今ハマっているパズルやお絵描きセット

などを買い満足し帰宅照れ車



初めてのアンパンマンミュージアム

子供がとっても喜ぶ姿に来て良かったと

思いましたハートのバルーン

狭いのかな?と思っていたのですが

ショーや工作、遊ぶところもあり

大人も子供と一緒に楽しめ

満喫できる場所でしたオーナメント

子供もまた行きたいね〜、〜とギューした〜

〜とバイバイした〜

などとたくさんお話してくれたので

楽しかったのかなとグラサン笑