夫のお祝い
またまた焼肉が食べたいとのことで
初めての感激どんどん
という食べ放題に行ってきましたよだれ

初めての場所で心配でしたが
小さい子がいても全く問題がなかったですにっこり
子供の椅子食器なども用意してもらい
子供は未就学児ということで無料でしたほんわかキラキラ
この日は…
予約していたこともあり、
角の静かな席で食べることができ
子供がぐずっても平気だと思いゆっくりできました
※待ってる方も結構いたので予約は必須ですね

焼肉きんぐ以来の焼肉食べ放題にダッシュ

この日を楽しみにしていましたよだれ


一番人気という3千円ちょっとくらいのコースにし

霜降りステーキ壺漬けカルビハラミステーキ

など…お肉たくさん食べましたにっこり

美味しかったです焼肉


フルーツ杏仁アイスケーキ

サラダドリンクバースイーツサラダジュース

いろいろあると

ついつい食べすぎてしまいます笑


子供もポテトおにぎりフルーツ…と

本当にいつもよく食べる2歳児うさぎのぬいぐるみ

よく食べてよく歩き、よく走り、よく寝る

…私より健康的びっくりマークかもです驚き


初めての感激どんどん

時間は確か100分くらい?と決まっていましたが

いっぱい食べることができて満足昇天


しかし食べ過ぎたので明日から

また子供と一緒に運動しなきゃです真顔w