ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ今年も浅草に行ってきましたビーグル犬あたま
外国人観光客も多く平日に行っても
結構人がいました真顔

いや〜右も左も美味しそうな
食べ物の誘惑がすごいw
今回は…
出来たての人形焼、金時いも鯛焼き

など甘いものを食べ…


最後にのりだんごを食べ歩き
どれも美味しかったですニコニコ乙女のトキメキ

その後ゲーセンへ
子供の機嫌があまり良くなかったのに
入った途端、急に元気にww
テンション上がって歩き回ってましたw

夫と子供は仲良く太鼓の達人をやってましたw
台に乗り頑張って叩いている姿可愛かった目がハートラブラブ
私はミッフィーをゲットし嬉しく興奮目

今年も雷おこしを買い…
黒糖味が個人的に好きですまじかるクラウン
今年は遠目からスカイツリーを見て

タピオカを買い飲みながら帰りました車

平日に行く浅草はまた違った雰囲気で

混雑も緩和されるので

これもこれで良いなと感じました指差し


そして…

久しぶりのガストひらめきステーキ
ドリンクバーもあり何だか落ち着く店内コーヒー
子供もお子様メニュー、アンパンマンのお皿や
ミニグッズ、お菓子に大喜びニコニコ
帰りに店内にあったガチャガチャで
可愛いシャカシャカ音が出る
リズムステッキが当たり更に大喜びニコニコニコニコ

ここ最近ガチャガチャがあると
ガチャガチャやりたいびっくりマークと大変なことに不安
でも私も好きなのでついついやってしま
のは反省悲しいガーン

最近の子供は…
また体力がついてきて元気も有り余り
テンションも高すぎてお出かけや外食が
もっと大変になりました泣き笑い
元気なことは良いことなのに心配が
尽きません絶望






全然関係ないですが…

マックの濃ベルギーショコラパイ

美味しかったな目がハート飛び出すハート