2024年もよろしくお願いいたしますびっくりマーク

今年のお正月は義実家に帰省していましたニコニコ
子供がたくさんで賑やかなお正月になりました
2歳でもわかるのか…
お年玉をたくさんもらいニコニコw

そして箱根駅伝を見て…
駅伝100回大会も
いろいろなドラマがあり今年も良かったですおねがい

そして今年は
大好きなタピオカの福袋を初めて
買ってみましたラブ
パールレディの福袋は割引スタンプカードや
可愛いエコバッグが入っていましたびっくりマーク


そして買い物後は

子供と初めてくら寿司へ行きました口笛

卵やポテトやうどんとよく食べるw

子供用のお皿や椅子もあるのは助かります

そしてビックくらポンで当たりが出ると…

子供がすごく喜び、なぜか拍手w

してるのに笑ってしまいましたw


そして

お正月とは関係ない話ですが…

昨日食べたアイスがとっても美味しく照れ

スーパーカップ

とことんショコラ

期間限定なのでまたすぐ食べたいですチューラブラブ
オススメです

そんなこんなで
あっという間に家族で過ごす
お正月が終わりましたニコニコ

2024年もどうぞよろしくお願いいたします龍