やっと新しいiPhoneに買い替え
最近は写真の良さに感動している日々ですニコニコ笑
しかし
久しぶりに買ったのもあり、
いろいろ店員さんからお話を聞いていたら
手続きに時間がかかってしまいました悲しい
子供がいると長い手続きはダメだとわかっていたのに…
反省ガーン

話は変わり…
この間子供と一緒に
車でイルミネーション巡り
をしてきました看板持ち
新しいスマホでの初写真カメラ笑

日比谷のミッドタウン前
ディズニーの音楽が流れていたり
人もたくさんいて
とても楽しい雰囲気でした指差し

モアナの曲…ついつい口ずさんでしまいます笑

ツリーが本当に綺麗でしたクリスマスツリー


そして東京タワーへ🗼

スカイツリーも高さがありすごいですが

真下からの東京タワーもやっぱりすごいです指差し

下矢印もみじの滝でも良い写真撮れました🍁

クリスマスマーケットは人でいっぱいでした

子供もいたので入るのは断念アセアセ

東京タワー

子供と初めて一緒に見られて良かったですラブラブ

東京タワーびっくりマークわーびっくりマークって言ってました笑


そして東京駅

とっても綺麗なイルミネーションが目の前に目

スケートリンクカーリング🥌

サックスの演奏🎷

もやっていて駅前は盛り上がっていました

私は個人的に

東京駅周辺の雰囲気がなんとなく好きです目がハート愛

特にイルミネーションの季節は毎年

来たくなってしまいますオーナメント



今年はいろいろな綺麗なイルミネーションを
子供と見ることができて最高でしたニコニコ音譜
そしてiPhoneのカメラの性能が良くなり
大好きな写真も撮れて満足な1日になりました合格