ずっと楽しみにしていた
おかあさんといっしょファミリーコンサート
に行ってきました照れラブラブ


子供がほぼ毎日見ている番組
ずっと楽しそうに歌ったり踊ったりしていた
のでチケット応募してみましたウインク
結果…
初めてでチケット当選
この日をずっと楽しみにしていましたお願い音譜

A席1階で前の方、そして通路側だったため
お兄さんお姉さんが間近にキラキラ
あづきお姉さん、まやお姉さん、
ゆういちろうお兄さんが近くに来てくれました
お姉さん顔が小さくて
可愛かったな〜ラブ
そして、ゆういちろうお兄さんの歌
うまかったな〜ラブ
と私はいろいろ思っていたのですが…


肝心の子供が…
なぜか音?ファンターネのみんな?
か…怖いーと始めはぐずぐずスタート
私にべったりで横目チラチラでしたガーン

しかしそんな
子供も楽しんでいる瞬間がありました!!
大好きなあーぷんが出てきた時と
からだ⭐︎ダンダンが始まった時
見せてあげられて本当に良かったと
思った瞬間でしたニコニコスター

会場内で隠れあーぷん発見キョロキョロ

子供もあーぷんあーぷんと興奮目がハート


ブキブギ〜
む〜しむ〜しフェスティバルなど
私もよく聞いていた曲が流れてくると
思わずあっお願い…と…
周りの方の盛り上がりもすごかったです爆笑

それにしても本当にすごい人でしたアセアセ
フォトスポット物販トイレまでも
…列がすごいびっくり!!
しかし記念にと、帰りに並んで写真
だけは撮りましたニコ


もっと早く来てゆっくり
できれば良かったなと思いつつ…
また子供と見に行きたいです照れハートのバルーン