久しぶりにばあばと子供と3人で
お出かけ歩く
キッズパークに遊びに行きましたニコニコ飛び出すハート


予約を入れていたこの日はまた悲しい

しかし駅から近いのと

室内のため助かりましたびっくりマーク


到着後すぐ子供は面白そうなものの

ところへ歩く

カメ🐢びっくりマークと叫んでましたニコニコ


そして

飛び跳ねたり埋もれたり

ボールプールも楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみ

色がいっぱいあるので

黄色、青、赤…と拾って遊んでました


ボールを上から入れたり…

下から取り出したり…

これも面白い看板持ち

みんな楽しそうに遊んでいましたキメてる


そして

やっぱり大好きな動物のところへ目がハート

下矢印この木の棒をはめるのは楽しかったようで

繰り返し遊んでいました目がハート

ボールを落とし遊ぶ

下矢印こういうものも子供は

好きですよね指差し


いつもは帰りたくないびっくりマークとなりますが…

この日は2時間ほどたくさん遊び

疲れたのかベビーカーにすぐ

乗ってくれましたキメてる星


これだけ子供が好きなものがいっぱいで

遊び放題で

無料なのがまた有難かったですひらめき


ばあばも孫と遊ぶといい運動になると

いつも言っていてこの日も

たくさん遊び楽しかったみたいですハート


とっても楽しかったので

また利用させていただきたいですニコニコ花