子供と
お出かけからの久しぶりの外食看板持ち花
初めて来ました
ブロンコビリー

子供用イスお皿スプーン
コップメニューもあり…
帰りにはおもちゃ可愛い巾着ももらえ
子供も喜んでましたニコニコ
子連れにも有難いお店でしたびっくりマーク


2歳以下はサラダジェラートドリンク

が無料でした指差し

食べるかなと思い3歳以下向けお子様メニュー

を頼んでみたのですが…あまり食べず…絶望

しかしポテトは大好きなので真っ先に完食ほんわか


大人は結構ガッツリ

上矢印黒毛和牛ハンバーグ美味しかったです

上矢印夫はハンバーグステーキを注文

他にもスープ、

サラダバーやフルーツ、ジェラートもあり

お腹いっぱい目がハート


だったので…

誕生日にもらえるケーキはお持ち帰り

させていただき…

こんなに可愛いケーキをいただいて

帰りました🧁ラブラブ

美味しかったです

アプリで誕生日登録、子供の分も登録したところ

ケーキやハロウィンの巾着がもらえました


   

初めてのブロンコビリー

子連れでも入りやすく楽しめましたニコニコ飛び出すハート

時間制限もなく子供がいても

ゆっくり食べることができたのは
良かったですびっくりマーク