安くて驚いたもの

 久しぶりにダイソーの子供用おもちゃ

コーナーに立ち寄りました昇天


子供用の

レジメイクアップセットなど

最近はこんなものまでダイソーで

安く買えるなんてびっくりマークと驚きながら

ウロウロしてましたw


最近私のくしや化粧リップぬりぬりする姿などを真似されるのでメイクアップセット

あげたら喜びそうと思いました爆笑


今回は子供用の本を何冊か買ってみましたにっこり


グリーンハートどうぶつのえほんグリーンハート

動物好きな子供は指差しながら名前言ってますw


イエローハートいないいないばあイエローハート

ばぁーと言いながら楽しそうに

ページをめくり遊んでますw


そして一番気に入っているのが…

ピンクハートいろのえほんピンクハート


ぶどうや魚、他にもりんごなど

めくったり閉じたりしながら遊んでますw


この本が100円なんて驚きですびっくりマーク

汚れてもちぎられてしまっても

100円なので気にせず…

子供と楽しく見ることができる

ので有難いです昇天




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する