最近ずっと【だっこしてー】と
甘えがすごい子供看板持ち笑

ここ1ヶ月くらい…
野菜も何でも食べていた、いや
食べ過ぎていた子供
が…イヤイヤが増えてきてほとんど食べなくなり
本当に辛い日々を送っていました悲しい悲しい

しかしびっくりマーク
ここ最近、奇跡がーキラキラ
また少しずつ食べるようにニコニコ
もうこのまま食べなくなったら…
とまで思ってしまっていたので
私の喜び&嬉しさはすごいです泣き笑い飛び出すハート
浮き沈みが激しいあせる

そして
昨日は久しぶりにマックに行きましたびっくりマーク
9/15から始まった
マックのハッピーセットおもちゃ
リカちゃん スーパーロングヘア

ハートツインテールプリンセス リカちゃん


私もリカちゃん好きだったな〜

ヘアアレンジしてたな〜

子供もリカちゃん欲しいって言うのかな〜

なんて考えながら…

気になってハッピーセット買ってしまいました知らんぷり

可愛いラブラブ


16.17.18日限定でリカちゃん

スペシャルDVDもついてきました指差し

上矢印子供がテレビに釘付けでした

リカちゃんいたー!と看板持ち笑

でも意外にしっかりと作られていて長かったので

途中から飽きてボール遊びが始まりそこからお昼寝へw


こうなってくると…
9/29〜の第二弾の
クリスタルチェンジ!リカちゃん
も気になります看板持ちw

リカちゃんだけでなく
プラレールおもちゃも選べ…
これも人気ありそうだなと…
ハッピーセットのおもちゃ
やっぱりすごいなと感じましたキメてる
昨日もマックの前には子供がいっぱいいましたあんぐり

月見パイ美味しかったですニコニコ