7月8月は盆踊りお祭り花火
楽しいイベントがたくさんありますねラブ
去年の今頃は突然のベビーカー拒否が訪れたり
歩くことも出来ずなかなかお出かけも
難しかったなと思い出しましたぐすん
子供が成長すると少し寂しさもありますが
一緒に楽しめることが増えてきて嬉しさの方が勝りますびっくりマーク
夏のイベントもちょこちょこ楽しんでます

お祭り祭
の屋台はいろいろなものがあって
毎回悩みます…
今日はケバブ焼きそば🥙

マンゴーかき氷カキ氷

を食べました

かき氷はthe夏という感じで良いですね


そして…

この間は、遠目ですが花火
見に行きました爆笑
人混みを考え、近くまでは行けず
ぼやけた写真ですがキョロキョロ

3、4年?くらい前に見に行った
花火は間近で下矢印
綺麗だったなと思い出しました
いつか子供を連れて近くで見れたらなおねがい花火

最近はだんだんと子供と
夏のイベントを楽しめるようになり、
無理のない範囲内でおでかけしてますひまわり
もう少し大きくなったらお祭りのヨーヨーや
射的、もっと近くに花火を見に行ったり
一緒に楽しめるものが増えてくると思うと
今から楽しみです口笛ルンルン

そして
毎日暑い日が続きますが…
この間、珍しい
爽のラムネ味を見つけました流れ星
見た目も可愛くさっぱりした味で
暑い夏にはgoodグッド!ラブラブ

まだまだ暑い日は続きますが子供と
楽しみながら過ごせればと思います照れヒマワリ