なかなか予定が合わず今更感ありますが…
母の日として母と温泉に行ってきました温泉
本当は泊まりが良かったのですが
お互い難しくショボーン

そこで
温泉が好きな母にびっくりマークと決めた場所が…


スパジアムジャポン
関東最大級な施設というだけあり
中は広いびっくり
※駅からは無料シャトルバスも出ています

久しぶりの温泉&露天風呂に入りました
期間限定の紫陽花の湯ミルク湯
露天風呂にはテレビがついているところもびっくり

そして中は
ヨギボースペース
リクライニングチェアなど
いろいろなくつろぎスペースがいっぱいおねがい
個室感があるスペースも多く良かったです
ついつい、くつろぎ過ぎてうとうと…zzz

意外と小さめヨギボーも良いなと感じましたw

そして漫画も3万冊もあるらしい…すごい
スマホの充電するとこもあって1日
過ごせますねここで照れw

お昼はガーリック豚丼を食べましたスプーンフォーク

食べるところも充実してて

豚丼も美味しかったです照れ


そして恒例のタピオカタイムラブ


そして…
読みたい雑誌を持って一番楽しみにしていた…
岩盤浴
とってもあついーーー
でもハマりましたチューラブラブ
本当に良かったです音譜
アロマや温度や効果効能など様々
いろいろな種類の岩盤浴が楽しめますびっくりマーク

久しぶりに1日ゆっくり過ごし、
母とたくさん話す時間も取れ、
母も喜んでくれたので良かったです
充実した1日になりました爆笑ルンルン