夫がお仕事休みの日に
子供と3人でちょっと遠くの公園車ダッシュ
初めてとっても広い大きな公園に
行ってみたのですが…

広いとたくさん遊ぶところがあり…
たくさん歩き回れたり…
同い年くらいの子も多く
子供もとっても楽しそう
で良かったです立ち上がるスター
いつも行ってる近くの公園と違ってまた良いよだれ
あっという間に時間が過ぎて…たまには良いですねグッ

3coinsプレイウエアを買ってからは
洋服の汚れも気にせず
公園でいっぱい遊んでますほんわか
シンプルなんですが、着せるとすごく可愛い
くて気に入ってます目がハート
サイズも80〜90なので今の子供にピッタリ


↑ここでも買えます 550円(税込)

そして…
公園を歩いていると歩く

カモが普通に横を歩いていてビックリびっくりマーク

さすが大きな公園は違う驚き

子供も興奮してましたニコニコ笑


そして歩いているとネモフィラも発見


そのネモフィラをみて…

ちょうど子供がお腹の中にいた
国営ひたち海浜公園
に夫とネモフィラを
見に行ったことを思い出しましたハート

上矢印とっても綺麗なネモフィラに囲まれ

感動した記憶があります目


本当に綺麗だったので

今度は子供にもネモフィラを
見せてあげたいなとふと思いましたおやすみ

綺麗なお花はやはり癒されます桜