そして箱根の駅を通り過ぎ向かった先は…

箱根強羅公園


入口でチケットを購入 大人550円
さぁ行こうダッシュ

すると…
同じくらいの子供を連れたパパさんが
可愛いですね〜と話しかけてくれ…
ここ、ベビーカー大変ですよびっくりマーク
ほとんど階段なので…と
え…ガーンガーン
抱っこ紐、車の中だし荷物もあるしなガーン
ベビーカー預けられますよ〜
という優しいパパさんの言葉通りにすればアセアセ

と後悔するほど
本当に階段ばかりで大変でした笑い泣きw

でも中では
ツツジアジサイなどが本当に綺麗で


噴水池の周りや

熱帯植物館の中ハイビスカス

を楽しそうにニコニコしながら

てけてけてけてけ歩いていました歩く笑い


たくさん運動させることができました!!
子供と一緒にこんなに歩ける日がくるなんて
と成長に感動しちゃいましたおねがい

大変でしだが、
結果楽しめたので良かったですハート