最近本に興味を持ち始めたうちの子供花
誕生日に買ってあげた
本棚に本が増えていく中…
もっともっと
たくさんの本に触れさせてあげたい看板持ち

そんな時
他のブロガーさんのブログを読み…
子供と図書館に行ってみたくなり看板持ち
子供とは初めてびっくりマーク
近くの図書館に行ってみました指差し飛び出すハート

実は個人的にも何年ぶりはてなマークかに行きました泣き笑い
親になってから行くとまた違うなと
感じました看板持ち

子供用コーナーがあったり目
本がたくさんあったり目
0.1.2歳児専用の本があったり目
ベビーカーのお母さんもいて目

子供も本を手に嬉しそうニコニコピンクハート

予定よりも

初めからたくさん本を借りすぎましたアセアセ
おさるのジョージやスヌーピーミッフィーの本もありました

でも…毎日家でたくさん本読んでます!!

買ってあげるのとは別に
たくさんいろいろな本に触れさせたい
そんな時は図書館も良いなと今更ながら
知り感じました笑
また子供と借りに行こうと思いますキメてる