今年のバレンタイン
夫の大好きなプリン🍮と
ジェラピケのパジャマ
をプレゼントしました照れスター

しかし…
計画までは良かったんですが…

14日当日。
夫が袋を開け中身をみてみると…
パジャマのズボンの片方の紐
もう少しで切れそうな状態のものがガーン

不良品かなはてなマーク大変ーー叫び
すぐにショップに問い合わせたところ…

早めにプレゼントとして買っていたせいで
交換期間の7日
を過ぎてしまっていて
交換できないとのことでしたガーンガーン
修理にも費用がかかる可能性が…ガーン

プレゼントだけど早めに中身を開けて確認
しておけば良かったと後悔しましたショボーン
※皆さんもネットでの注文の際はお気をつけください※
私もこれからはできる限り早めの確認をしますあせる

でも
ジェラピケパジャマはやっぱり可愛いドキドキ
夫も気に入ってくれたので紐を気にせず
着てもらいますw
スヌーピー可愛いでの私も欲しいですラブ