人間の屑たる僕としてはこれやろな。
実際は淡路島牛乳を一杯か玄米茶を一杯かって辺りやけど。

目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

例によって仕事仲間の熊公と昼食。



かき揚げそば。

冷たい系に萌えたけど、5月も半ばやのにこの寒さ。

温かい蕎麦に日和ってしまったわ。

少ししつこかったのは許す。



その蕎麦屋兼うどん屋さんの近くにある肉屋さんで買った豚バラの焼豚。

とりあえず、晩ご飯のあてにする前に二切れほど味見。(昼ビールと共に)


少しグリルかオーブントースターで温めたらより美味しいかも。

で、今夜は焼豚と肉屋さんコロッケに今や高級食材と化したキャベツの塩揉み。

こないだニュースを見てて街ではキャベツ一玉1000円超えとか聞いて卒倒しそうになったわ。