・ほうれん草お浸し
・梅干一片
・インスタント味噌汁(葱、油揚、ワカメ)
・ちりめんじゃこご飯

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

食べるのが、ほぼ僕一人やからね、(お袋はパンにヨーグルト、三男はバナナと牛乳みたいな感じ)インスタントや出来合い全開やわ。

味噌汁はきちんと作ればお袋も三男も口にするけど、僕自身が億劫と感じることが多いから、そういうことは週に1〜2回夕食の時に作る程度。

梅干は購入品で僕自身の漬物願望を充たすための物。他にもキムチや搾菜、紅生姜、白菜漬など気が向いた物を買って食べる感じ。

ちりめんじゃこは常備。納豆は3パックのやつでも持て余し気味やからたまに買う程度。

卵方面は気が向けば目玉焼き・ごじゃ焼・茹で卵・TKG等で食べるけど、これは主に昼食のあてやね。


あ、これは少し前の朝食やね。
でもこのパターンだと朝からビールが欲しくなるわ。